プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


皆様、初めまして。

今は、ワイン、バール、有機野菜に
興味があります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年2月 3日 (木)

新スタッフーー♪

久しぶりのスタッフ紹介です。


ブログ更新お休みしてました。11月は仕込みと企業訪問。

12月は、宴会と大掃除、1月は、東京にいったり、韓国料理の
料理教室へと通ったりと大忙しで・・・・


今回は、ラストJKこと、ただいま高校3年生。

4月から、4年生大学に通う女の子、みっちょんです。


はじめまして☆
みっちょんです♪


自己紹介します!(^^)!


花山葵、最年少のみっちょんです(^^)/~~~

趣味は~、、、


 食 することです(笑)

甘いもの大好き(´`)♪  ご飯も大好き(´`)♪

ご飯食べてる時はめちゃくちゃ幸せ感じます(笑)

花山葵のお料理はとってもおいしいです★


2009年12月15日 (火)

やっと寒さが師走らしく・・・

penguin寒いflair
そんな訳で今年もアトわずか、

今日は、毎日バタバタしながらhorseいつも頑張ってくれてるメンバーをvirgo
左があやちゃん
いつも笑顔で典型的なO型、
右がやまぐっちゃん
マイペースで、新人さんですがホームシックになりながら頑張ってますup
二人とも学生ですが両立しながら花山葵を切り盛りしてくれてるサイコーな仲間です、まだまだ他にもnotes紹介していきたいとおもいますので、
宜しくお願いしますsun

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵 のサービス一覧

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵