プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


皆様、初めまして。

今は、ワイン、バール、有機野菜に
興味があります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

もうすぐ12月!

もうすぐ12月がやって来る!毎年この時期はあっと言う間に終わってしまう。

多分今年も同じだろう…。初めて来店されるお客さんも少なくない、
一期一会を大切に、忘年会を楽しんで帰ってもらえる様に日々精進ナウ!o(^▽^)o

2012年11月26日 (月)

体に美味しい薬膳料理

大分県から直送のすっぽん!どじょう!

薬膳料理として昔から有名です。なかなか食べる機会が少ないと思います!
当店ではお手軽に食べて頂ける様に、お安くご提供しております。
スープ絶品のすっぽん鍋!ぜひご賞味下さい!
花山葵で心も体も健康に!p(^_^)q

2012年11月15日 (木)

ゔぉーじょれぬーゔぉーの巻

Image ヌーヴォー解禁しましたね!今年の味はどんなだろう?

6本入荷したので、売れ残ったら味見しようかな…

2012年11月13日 (火)

本日の泳ぎ魚!

Image_4

カワハギ姿造り619円
大人気です!淡路島の由良が浜より、色んな魚が入荷します!
お楽しみに♪

2012年11月 8日 (木)

大分県産どじょう入荷!

大分県産のどじょうを入荷しました!大分県産のどじょうは骨が柔らかいのが特長です!唐揚げ、蒲焼き、柳川風でお召し上がり頂けます!

どじょうには体に良い栄養がイッパイで滋養強壮♪
近日すっぽんも入荷予定です!

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵 のサービス一覧

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵