プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


皆様、初めまして。

今は、ワイン、バール、有機野菜に
興味があります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2012年11月 »

2011年6月

2011年6月12日 (日)

女性の皆さま!お待たせしました!18歳の新人イケメン男子のご紹介♪

こちらも、バイトが初めてということで、まだ慣れていませんが
一生懸命頑張ってくれている、たくちゃんのご紹介です。


神戸夙川学院大学に、今年入学したフレッシュマン♪

小学校から高校までずっと野球をしていたスポーツマンです。

セリーグでは、阪神タイガース。パリーグでは、ソフトバンクを
愛しているそうです。野球好きな方は一声かけてください!!


最近は、ボーリングにはまっていて、ハイスコアは223♪


好きな女優さんは???って聞いたのですが・・

多すぎて書けないくらいいるそうです((笑)


こんな、たくちゃんを皆さま、かわいがってあげてくださいね!!

16歳の新人の女の子♪頑張ってます!!

その子の名前は、

徳 夏海さんと言います。


変わった名字ですが、両親が奄美大島ご出身とのことで・・
に、しても、素晴らしい名前ですよね!!


あだなは、みみちゃんです。

初めてのバイトでまだまだ緊張しておりますが、一生懸命。頑張って
くれていますので、皆さま、応援してあげてくださいね♪


旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵 のサービス一覧

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵