プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


皆様、初めまして。

今は、ワイン、バール、有機野菜に
興味があります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月15日 (火)

やっと寒さが師走らしく・・・

penguin寒いflair
そんな訳で今年もアトわずか、

今日は、毎日バタバタしながらhorseいつも頑張ってくれてるメンバーをvirgo
左があやちゃん
いつも笑顔で典型的なO型、
右がやまぐっちゃん
マイペースで、新人さんですがホームシックになりながら頑張ってますup
二人とも学生ですが両立しながら花山葵を切り盛りしてくれてるサイコーな仲間です、まだまだ他にもnotes紹介していきたいとおもいますので、
宜しくお願いしますsun

2009年12月 4日 (金)

初めまして

今日からブログ始めました!何を書いたら良いかtyphoon
仕事やプライベートの事や、ウチの家族(ワン&ニャン)など書いていきたいと思ってますのでnotes宜しくお願いします。
    pc写真などは使い方がわかりだしたらバンバン投稿していきますねhorse

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵 のサービス一覧

旬の料理と地酒・焼酎の店 花山葵